不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

塩釜戻りました

今日はなかなか充実した一日でした。

昨日掲載した予定はほぼこなしたのですが、物件周辺を歩く時間がとれ発見がありました。
まずは近所にCOOPができるようです。5/15オープンです。
e0048389_2226043.jpg

歩くと10分くらいです。ちょっと便利になったのかな。

まど守り窓の鍵つけました。意外と簡単でいい感じです。
e0048389_22244713.jpg


センサーライトも無事取り付けました。リフォームの見積もりに来た業者の皆さんもさすが紹介したもらった方々、いい対応でした。

入居者の方も通りかかったときに挨拶ができ、共用部の蛍光灯が切れているなどお話ができたのも楽しかったですね。
今回はJRを使ったのですが、JR東の土日切符使えます。仙台(塩竈)往復で2万以上かかりますが、土日切符だと2日間乗り降り自由、新幹線指定4回含んで18000円かなりお得です。週末しか使えないのですが私には大助かりです。

まだ書き足りませんが、今日はこの辺で。

人気ブログランキングへ
[PR]
by boss_okubo | 2008-05-10 22:47 | 不動産
<< 5/10塩竈続き 塩釜の予定 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism