不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

4連休終了

今年のGWは並びが悪く、休んでは出勤、休んでは出勤で、調子が狂います。
この前購入した車の納車も明日になってしまった。5/1からガソリンが上がるそうなので早速明日の晩に満タンにして来ようかと思います。息子二人を相手にしたこの週末、下の子を気にしつつも、上の子のケアが重要です。したの子を嫌いにならないように盛り上げるのはそれなりに気苦労ですね。しかし二人とも可愛くて、いじらしくて、疲れも吹っ飛びます。\(^o^)/


この一ヶ月、年初に予定していたことが、やや遅れたものの実現しつつあり、人間思ったとおりにしかならない。いわゆる「思考は現実化する」はもっともな話ですね。妻からの借金を返済、千葉を普通管理化、塩釜の管理会社変更、千葉の自販機業者変更、結構がんばったなあ。あとは、空き室が埋まれば、いよいよ新規物件へ向けて積極的に動こうと思っています。

その前に塩釜行って、てこ入れが先でけどね。
にっこり066.gif
[PR]
by boss_okubo | 2008-04-29 20:54 | 不動産
<< グランディス到着 子供とパソコン >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism