不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

キャッシュフロー拡大

今日は会社休んで、役所へ届けを出してきました。
これで正式な記録として家族が一人増えたことになります。うれしい気持ちに加え責任も感じます。早くもう一棟手にいれ、リタイア可能なキャッシュフローを手に入れるべく闘志が燃え上がります。食い扶持、教育費、住居費マイナスのキャッシュフローが増えます。負けずにプラスを増やさねば。ロバートキヨサキ氏のゲームcashflow101、子供ができるとがっかりしたものですが、実生活ではむしろモチベーションがあがります。そういえば、do dadにあたる行為も実際には投資へのモチベーションです。奥の深いゲームですね。最近あのゲームやっていないのですが、またやってみたいなぁなどと最近思います

さて本題、平日家にいることは少ないので、ついでにサブリースに出してる千葉の物件、管理会社に連絡し、一般管理への移行を打診しました。その結果、「一回説明に伺います」(担当者)とのことなので「今日はだめですか?」(私)「かまいませんよ」となって、話を聞きました。条件的には一般的な内容なのでそのまま管理お願いして、来月か一般管理へ移行することにしました。ネットで考えて、年間で本業の給料一か月分適度の収入増です。
\(^o^)/にっこりする
[PR]
by boss_okubo | 2008-04-09 23:46 | 不動産
<< モチベーション 第2子誕生 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism