不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

管理会社変更の検討2

イヤー桜きれいですね。
うちの近所に桜通りというのがあって、その名のとおり、約1kmほど桜のトンネルが続いていてその中を自転車で通勤しています。今週に入って一気に花がつき、今夜は満開でした。\(^o^)/


塩釜の物件についていま、数社に管理の見積もりを取っています。
4月中に変えようと思っています。昨日の水道代のこともそうですが何しろレスポンスが悪くてもう見切りをつけました。目頭が熱くなる

ところで31日で一部屋空きます。今回は大胆にリフォームしてしまおうと思っています。2DKを1LDKにかえます。キッチンも小手先でなく手を入れてみようと思っています。でも予算は限定的家賃からすると30万円くらいかな。リフォームの工務店いいところがあったら紹介してください。

4月初旬に塩釜に行って一気に決めてこようと持っています。にっこりする
[PR]
by boss_okubo | 2008-03-27 22:56 | 不動産
<< ベスト10入り 異常水道代 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism