不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

戸建賃貸

先日読んだデザイナーズアパート経営に詳しく紹介されていました。最近は坪単価30万円ほどで戸建ができるそうです。土地50坪ほどに建坪20坪ぐらいを2戸、床で70平米程度駐車場つきとすると私の住むあたりだと15-20万ほどで出ています。18万取れたとして、二戸36万、年間432万円、10%を目安とすると予算は4320万円、建物は40x30で1200万円だから、土地は3120万円で入手しなければいけない。こんな土地近くなないなぁ。でも、仮に100坪あって5戸のメゾネットを16万なら960万円。16x5x30で2400万で、土地には7200万、これなら何とかなるか?100坪前後の土地で、築30年くらいの木造買って5年後くらいに立て直す計画も面白いかもしれません。

今、報道ステーション見てたのですが、マンション値下がりのニュース、さらに福島沖で地震のテロップ、不安だ。

いずれにしろ、不動産全般に下がる傾向が鮮明化してますから、じっくりいろいろな可能性を探りたいと思います。にっこりする
[PR]
by boss_okubo | 2008-03-24 22:41 | 不動産
<< 通販大○さん セミナー >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism