不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

物件見学

今日は新聞の折込チラシに良さげなのがあって見てきました。最近は妻も興味が出てきたらしく同行しました。主婦というか、女性の立場からの感想は重要なのでとても助かります。今回は近所の物件です。加藤さんの戦略にならい、近場で激安を狙ってみようかと思って見に行きました。一番興味のあった物件はすでに売約済みでした。(ToT)/~~~残念

次善の物件を見ました。この物件はすぐ隣にある物件(おそらくシリーズ)を数年前に見に来たことのあるところでした。線路脇でKO線駅歩12分、3500万円です。利回りは約10%見た感じでは、汚いですね。相続がらみの売却で、売主は放置状態だそうです。自宅と同じ市内なので信金からの融資が出そうです。でも土地の形はよくないし、容積率オーバー。鬼指値で2700くらいなら買ってもいいかな。
明日は増山塾に行きます。ちょうど木造アパートテーマなので参考にできそうです。
[PR]
by boss_okubo | 2008-03-15 23:54 | 不動産
<< 増山塾いってきました 再建築不可 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism