不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

購入するとは

前回から少し加藤さんを参考に簡単無意味フレーズの冗談を入れてます。(^_-)-☆
072.gif不快な方もいるかもしれませんがお付き合いください。(笑)053.gif

これまでまで収益物件2軒、自己使用物件一戸購入経験があります。
購入してわかったのは不動産購入自体はすごく簡単だということです。お金を出せばびっくりするほどあっさりと買えます。購入する前は、不動産購入といえば売り手や、業者、銀行などと連日交渉や打ち合わせをして、数ヶ月くらいは必要だと思い込んでいました。まあ、不動産といえど商品、お店に行ってお金を出せば買えるのは考えてみれば当たり前なのですが、やってみないと実感できないですね。自己物件なんかは激安を現金払いなので内見一回、契約のための来店一回の都合2回しか仲介業者と会っていません。収益物件一軒目の購入の際は、銀行関係もあるし、金額も大きいのでさすがによく会いましたが、それでも一ヶ月以内でぜんぶ終わってしまいました。あまりの展開の速さにおろおろオロチョンです。

逆に売るのは大変です。大家として賃貸サービスを売っているわけですが、ご存知のように大変苦戦しています。顧客のニーズ需要を求め悪戦苦闘、悪党、納豆です。

購入前は買ってしまえば不労所得で肥大内輪、いや、左団扇(憧れ)だと思っていたのですが、世の中甘くないですねぇ。007.gif
[PR]
by boss_okubo | 2008-03-08 08:35 | 不動産
<< 本を買いました 内見あり >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism