不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

事故部屋

あーびっくりしました。

さっきの物件、上の部屋で火事があって人が死んだと聞いていたので、まあその部屋じゃないからいいかぐらいに考えて値引きの口実にしてやろうと思っていたのですが、妻がインターネットで調べてびっくりです。その火事で死んだというのは殺人があって、放火したとのこと。それも高々半年前の話。イヤーびっくりです。シラットしてちょっと割安なだけで売ろうとしていたんですね。半額以下なら考えますが、とても土俵に乗る物件じゃないですね。ただその部屋の所有者はお気の毒です。まったく過失どころか関係のない純然たる被害者ですね。部屋の価値が一気に何分の一かになってしまうことに恐怖を感じます。

できれば自分の物件でそのような事件が起こらないことを祈るばかりです。
[PR]
by boss_okubo | 2008-02-24 14:57 | 不動産
<< 自販機3 物件見学 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism