不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

定食屋

今日は家族で外食ランチをしてきました。
外食といっても大戸屋ですけどあそこの内装は気にしています。

女性の皆さんは普通あまり定食屋とか、牛丼屋、ラーメン屋などにはひとりでは入らないと思います。私が客として入る上記のような店ではあまり見かけません。
なぜか、やはり格好が悪いというのが一番ではないでしょうか?おしゃれでないということですね。それに対して大戸屋、結構女性の一人客がいます。つまりそれなりに大戸屋がおしゃれであるからだと思います。内装、外装、メニューデザイン、店員の服装など、まるで甘味処です。この点が同業他社に対して大戸屋のアドバンテージ、定食屋でありながらターゲットを女性に絞っている(女性が入れば男はついてきます)。しかも量の面では男性も十分満足できるボリューム、小盛りの設定で女性のお得感も出します。この戦略は賃貸の戦略に通じるところがあるなーと思います。
[PR]
by boss_okubo | 2008-02-17 17:00 | 不動産
<< HDDやぶれる 時間は大切 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism