不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

加藤ひろゆきさん

北海道のカリスマ大家さんです。

基本戦略は低価格高収益物件に特化して、自分で何でもやることでコスト下げるところにある。
狙いは激安物件、数100万円から数10万円をターゲットにバリバリやってる。

借金はしない方針なので財務状況がとても良い。
利回りもすさまじい、低くとも20、最高は200%半年で投資額回収です。
自己管理のため、遠い物件に果てを出さない。
完全地元密着でフットワークよくやっています。

やるのはたいへんそうだと思うのだが、面白そうだし
財務リスクも低くなるのでちょっと気になっている。
DIYは別に趣味でも何でもなけど、やれば大抵のことができるほうです。
いけるかもしれない。

こういう物権の良いところは競争相手が少ない。
加藤さんの本にも書いてあるのだが、ロットが低すぎて投資家や業者が相手にしない。
つまり取引相手が商売づれしていないので思わぬ好物件が手に入るかもしれない。
研究の価値ありですね。
[PR]
by boss_okubo | 2008-01-13 23:25 | 不動産
<< DIY 組合 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism