人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

金持ちになったら

好きなこと嫌いなことを10個書いて好きなことを実現しよう。

好きなこと         嫌いなこと
家族とすごす時間    むやみに拘束される時間
skiや野球がうまくなる デブな自分
自分を含め健康な家族 病気(誰がなってもいや)
酒              タバコ
映画            無駄な税金
節税            犯罪
お金            強制する
自由            強制される
一人の時間       自由を切り売りした収入
安心            不安

こうやってあげてみると私が望んでいるのは経済的な自由の中で家族と過ごしたり
趣味をしながら、安定した事業の経営を行うことかな。

勤め先をやめても大丈夫だと思えるだけの収入をインカムゲインから得られたら
一度長い旅行をしたいと思っています。

最近だとサッカーの中田さんなどもそうですが、一定の成功を収めた人は
たいてい旅に出ます。それまでの自分の殻を破り、意識革命を起こすのに必要なのかな?
確かに私も成功したら旅に行きたい、それも半年一年という感じの長旅に出たい。
普通の人が見れるようなところだけでもいいので、たいていのところを見たという実感がほしい。
早くそんな日が来るといいなあ。
by boss_okubo | 2008-01-04 04:36 |
<< 雪崩 ロバートキヨサキ >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism