不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

1棟目つづき

さて契約だとなったとき、まずは妻に相談です。
不動産投資については日ごろから話していて、理屈は理解できている妻ですが、
実際に買うとなると怖さが先にたつようです。
一般論のときは乗り気でも、具体論にはしり込みします。

見てきた報告をして、銀行融資や、家賃保証制度などについて語っていたら、
しょうがないわね。という雰囲気でokが出ました。

妻に聞いてみないとわかりませんが、家賃保証(サブリース)というのが効いたのだと思います。
2棟持っている今なら、サブリースはよほど条件がよくない限り利益を損ない、自由度減らすので、採用しませんが、1棟目でまるっきり素人には、やはり力強く感じます。
正直私もサブリースだから妻に打ち明けられて、説得できたのだともいます。
サブリース料は1歩目を踏み出すためのコストであったと今は思っています。

2棟目が満室になったら1棟目のサブリースをはずす検討をしようと思っています。
[PR]
by boss_okubo | 2007-12-04 23:33 | 不動産
<< アフェリエイト マドリッド3 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism