不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

最近のことをいろいろ

人気ブログランキングへ
←クリックしてください



満室新聞募集中

土曜日、すでに先月の事ですが、(-_-;)
アパ経営フェスに参加しました。

今年は東北震災のチャリティーとのことでスタッフとして応募しました。
1500人ほども集まる大イベントの運営に少しでも携われいろいろ勉強になりました。

もちろん、フェスそのものも良かったです。とくに大前さんの言葉は重く頭に圧し掛かり、たっぷりと考えさせられました。しばらく金利は変わらないけど、ハイパーインフレは100%くる。個人向けのサービスが不足している。物を持っている人は強い。車、家、教育にお金をかけすぎなことが蓄財のコツ。
いやーその通です。はい

あけて日曜日は長男のサッカー、年長ですが、小学校のチームの練習に参加できるとのことで一緒に見学に行きました。行くと直ぐに混ぜてもらえておよそ3時間みっちり練習です。一応ついていけそうなので、本人のやる気もあって、やらせてみようと思います。

31日はハロウィンです。近所の子が仮装してトリックオアトリートとやってきました。我が家に集まり1時間ほどおやつ食べたり遊んだりしていました。
いろいろ楽しいですね。
[PR]
by boss_okubo | 2011-11-03 09:29 | 不動産
<< 近所の収益物件 学費を考えてみる >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism