不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

フェスタのお手伝いをしています

人気ブログランキングへ
←クリックしてください



満室新聞募集中

例年大変盛り上がるアパート経営フェスタ今年で最後になるとの事です。私は過去3回とも見に行っています。

今回は地震のチャリティーも兼ねるとのことで塩竈物件オーナーとしていくばくかお役に立てればとスタッフに入れていただきました。メインスピーカーは大前研一氏、この人の著作は3冊ほど読みましたが、とにかく論理的です。思わず納得してしまいます。震災後の日本経済、グローバルな状況が我々の賃貸経営にどのように関わってくるのかお話いただけるのではと期待しています。

そのほか大家界(そんなのあるのか?)の有名人目白押しです。かなりお得なフェスタですので皆さんもぜひ足を運んでください。



集客はかなり進んでいるようですが、なにぶん会場が大きいので空きは十分あるようです。
前のほうの良い席P席やS席はまもなくいっぱいとの事です。

お申し込みはこちら
[PR]
by boss_okubo | 2011-09-29 06:38 | 不動産
<< 金利下げてもらいました 売却基準額1万円!! >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism