不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

突然銀行から電話がきた

人気ブログランキングへ
←クリックしてください



満室新聞募集中

昨日の午後、仕事中ふと携帯を見ると、着信のLEDが点滅している。まあ、後にしようと目の前の仕事に区切りをつけてから、携帯を見ました。すると塩竈の物件でお世話になっている銀行からのものでした。銀行からの電話でまず思うのは、残高不足。あれ?今月残高確認していないけど、振り込み無かった?やばい?頭の中でいろいろなことを思い浮かべます。支払い遅延かぁ?どうしよう。見たいな事がグルグルです。

ここの口座は使い勝手いいのでいろんな支払いとかまとめてるので税金払った後などはスカスカになりがちな口座、びくびくしながら返信の電話しました。
担当者が忙しく、なかなかつながらず、終業後に再度連絡することにしていったん仕事に戻りましたが気もいそぞろ、鐘がなったら直ぐ引き上げて、コンビニで残高照会しました。よし、ちゃんと振り込まれている。
どーっと安堵しました。今月の入金があれば問題ありません。

改めて、電話すると「、塩竈の物件はいかがですか?」地震の被害状況の調査だったようです。3月に融資条件やら、支払猶予の可能性を打診して、現状確認してひつようなら改めて連絡するとしていたのですが、被害も小さく、支払いも順調なのでまったく忘れていました。物件の状況など話してご心配ありがとうということになり、ほっと一息。最後に何かご相談とかありませんかと聞かれ、ここぞとばかり、金利引き下げ交渉、最近みんな引き下げに成功しているようなので私も駄目もとで申し入れだけはして見ます。とりあえず検討するとのことで、今後に期待です。
アー下がるといいなぁ。金利
[PR]
by boss_okubo | 2011-07-28 06:26 | 不動産
<< 夏休み 夏だ!プールだ!! >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism