不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

車検と修理

人気ブログランキングへ
←クリックしてください



この週末はうちのことでいろいろ
大分迷いましたが、車を車検に出しました。
この車、中古でかなり安く買っているので買い替えと比較してどうしようかなと迷っていました。
実はフロントガラスが割れていて、交換には17-8万円するらしいとのこと。
車検費用を含めると30万円ほどの出費になります。

古いとはいえエンジンやサスペンションは至って健康(何しろ前のオーナーが走っていませんから)
いじったのはプラグぐらいで快調に走っていますのでもったいないのです。
買った金額は70万円、でも前の車の買取が50万円だったので20万円ほどで手に入れています。

これだけ考えると買い替えかなーと思ったのですが、出費がかさんでいるので
買うにしても大したものは買えませんし、手続きも面倒。
腹を決めて、車検に出しました。

そしたら、フロントは石跳ねが原因なのでエコノミーでも車両保険が効くとのこと
となると車検費用のみ、安心しました。\(^o^)/
ああよかった
[PR]
by boss_okubo | 2011-06-06 05:18 | 不動産
<< 塩釜行き がんばれ脳みそ >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism