不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

合格おめでとう

人気ブログランキングへ
←クリックしてください

新築物件で、試験当日ににお申し込みいただいた、某国立大学受験生が2名おりまして、無事合格されたとのこと、安心しました。何度も大学に落ちて浪人もした私には考えられないことですが、世の中優秀な方はいらっしゃるようです。\(^o^)/

太陽光発電は結局やめることにしました。最終的には利回りが決めてですが、キャッシュフローもでずに、物件を売るときにはたぶんマイナス要素にな理想なので、見送りました。

2.2%10年フルローン、11%(サブリース後)、1000万円、の物件を買いますか?自問自答してやめることにしました。やめる理由はいっぱいあります。

補助金が未確定
キャッシュフローがほぼゼロ
減価償却は17年かかる(一括償却はできない)
だけど所得には税金が掛かる
物件売却後の売電価格が下がるので売るときの大きなメリットにはならない
売った後もローンは残る(売却価格で一括返済でもいいのですが)
建物はやはり傷みそう
補助金受け取ったものを転売していいのか?

などがありますが、それでも、まったくの不労所得、10年たてば丸儲け。
大分迷いましたがやめることにしました。
[PR]
by boss_okubo | 2011-03-11 06:27 | 不動産
<< 地震 震度7 退去だぁー >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism