不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

金の自動販売機

近頃いろんなものが自動販売機で売られていますが、ついに金の自動販売機がお目見えしたようです。

伝説によればウォール街の靴磨きが株価予想をしたらブラックマンデーが来たとのこと。これはやりすぎだろうと思うようなかことが起こると相場も終わりが近いのかなと思います。金を保有を検討されているかたはしばらく待ったほうがいいのではと思います。まあ、わかりませんが。

日野自動車が本拠地日野市から撤退して茨城に移転するそうです。周辺は当面混乱するでしょうね。日産村山工場が撤退したときは跡地にダイヤモンドシティなるショッピングモールが建ちましたが、結構苦戦しています。三越とイオンがメインのテナントで周辺にはジョイフルホンダなんかもあるのですがいかんせん場所が悪い。まあ、車以外の交通手段は不可能に近いし、周辺は道が細く直ぐに渋滞あまり魅力的に思えません。近くに立川がありショッピングモールへ行かなくとも交通の便の良い立川ですべてそろうので存在意義が希薄です。さらに郊外のR16付近にも多数ショッピングモールがあるので厳しいでしょうね。

さてそこで日野自動車の跡地なんになるのでしょう?駅歩は日野駅から10分程度(広いので20分くらいの場所も)豊田からだと20分かな?旧R20沿い周辺は住宅地です。最悪なシナリオは大規模マンション、何しろ周辺はURが広大な土地を持って古い公団をどんどん新しくしている最中かなりの供給量です。ショッピングモールは八王子と立川にはさまれた立地では難しいですね。ikeaでもくればと思いますが、先だって立川進出が決まったばかり、テーマーパークかな?多摩テックが無くなったので遊園地系はいいかも、しかし少子化なので子供相手というよりは大人が楽しめるようなもので、できれば外国人にも来てもらえるような施設ならいけるかもしれません。

しばらくしたらこの周辺の賃貸物件の投売りが始まりそうです。チャンスともいえるかな?
[PR]
by boss_okubo | 2011-01-21 06:47 | 不動産
<< google不動産 げげげに行ってきました >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism