不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

新年会2011多摩大家の会とリノベーション

昨日(1/15)は昔なら成人式ですね。
ランキング投票

中村一晴さんプロデュースのリノベ物件が自転車で10分ほどのところで公開していたので見に行きました。
e0048389_9242417.jpg

新規で購入というわけではなくオーナーが一棟丸々リノベーションかけたとの事です。

このリノベはどちらかというとコストダウンに重きを置いたリノベです。元の業者と比べたら3割ほど安くなっていました。なかは程よくセンスのある仕上がりです。流行のこれでもかというくらい趣味性を出した物件よりは一般受けしそうではあります。

不思議な中庭もあり(元は畑だったそうです)
e0048389_927513.jpg

アクセントクロスとか、樹脂のふすま(引き戸)とか基本的なアイテムは押さえられています。
割と気に入ったのは洗面ボール、サンワ製かなと思い聞いてみたのですが無名のメーカで
サンワの半額ほどではいるそうです。
e0048389_9321456.jpg


その後、多摩大家の会の新年会へ一次会はファミレスです。
ほとんどのメンバーが中村さんの物件見てきたので極秘の駄目だし大会。まあ、みんな思うところは同じようです。
このとき競売経験者の方がいて詳しく教えてもらいました。聞くといろいろ新たな疑問も出てきて鋭意調査中です。良い勉強になりました。9人(赤ちゃん含む)で3時間、ドリンクバー324円で居座ってしまいすみません。

二次会は居酒屋へ4人参加なのでじっくり話ができました。
わたしの税理士費用がとても安いという話題で盛り上がり。信託受益権とかアンテナ設置料など盛りだくさんでした。
[PR]
by boss_okubo | 2011-01-16 10:04 | 不動産
<< げげげに行ってきました エア入札 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism