不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

見学会、恐ろしいサービス

人気ブログランキングへ
←クリックしてください

日曜日の記憶も少し消えかけていますが。(-_-;)

この日は有名投資家がたくさんきてくれました。

ジェービルさん、ちはさん、母ウッチーさん、ぴろやんさん夫妻、さらにとなりの大家さんの村橋さんです。そこに投資を始める予定の23歳の若者を加え見ていただきました。

前の週に見ていただいたときより、女性が多く、女性目線からの意見を頂大変助かりました。
やはり男では気がつかない点は多いですね。

これからも女性目線を重視したいと思います。

それと気になるサービスがありました。
GOOD家賃というのですが、なんと家賃引き下げ交渉の代行業者、こんなのにこられたら大家はたまりません。テナント向けのようですが、レジにいつ来るかは解りませんね。まあ、われわれも各種業者には値引き交渉しますから、人のことは言えませんが、プロが来るのは困ります。まあ、適正家賃であると胸を張っていいえる体制が重要になります。新築プレミアムのまま長く住まわれている方など、大事にしないといつこういう方が訪れるか、心配ですね。
[PR]
by boss_okubo | 2010-12-16 05:45 | 不動産
<< 大手ハウスメーカーのプラン クマさんセミナーと大家の会懇親会 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism