不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

さてどうしよう

人気ブログランキングへ
←クリックしてください

最近のブログランキング急上昇の一群
悲観系というか、慎重派というかそんなかたがたが人気です。
いつの間にかイケイケドンドン派が減りました。
まあ、流行なんでしょうね。たぶん以前からも慎重派はいたし、いまでもイケイケで購入進めている人もいるでしょう。

買えない時は買えない話が受けるということか?
そんな話が出てきたということは買い時の到来なのか?

自分でも驚くほど楽観的な私は実は悲観的な話を聞くのが大好きです。
他人からの批判も割りと受け入れます。


なので気に入らない、とかそいつは違うぜ!!とかおもったらぜひご一報ください。

さて、私は来年何をしましょうかね?
建売新築、地方の中古RC,相続のメゾネット、自己企画の新築を手がけてきました。
一応採算ベースですが、スピードがいまいちです。

利回り星人に変身できるか?
区分現金買いも手ではありますが、実収入が少ないのが難ですね。

築古戸建かなぁ。競売いいのですが、地方と違い首都圏だと2-300万からになるので
健美屋で探しても見つかったりしますね。

一年でつめるキャッシュで何を買うか、迷います。
[PR]
by boss_okubo | 2010-11-16 00:11 | 不動産
<< 秘密兵器 新築見学会続報 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism