不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

事故部屋、心理的瑕疵

人気ブログランキングへ
←クリックしてください

最近私の行く複数のサイトでこの話になっています。
流行でしょうか?

たとえば日本海@大家さんMr.x氏と事故の発生について議論しています。

日本海@大家さんは致命傷になるから十分に備えろという意見(そのまま読むと不動産はこわいよという感じに読める)、Mr.Xは何をしても起こることは起こるので気にしてもしょうがない、やるべきことをやりましょうという意見。

あるいは実際に事故が発生して悪戦苦闘中の方

クマさんのところでは対処について詳しく書かれています。

事故というと自殺や殺人がまず思い浮かびますが、病死や孤独死みたいなものでも部屋で亡くなると心理的瑕疵になって重要事項説明に含むようです。そうなると他人事ではありませんね。人間いつかは死にます。発見が遅れると原状回復も並大抵でなくなります。この手の話題になると死んだ方とか遺族にスポットが当たり、物件の大家は死者に鞭打つ悪人のような扱いです。つまり世間も敵に回して損金を回収しなければいけない羽目に陥るんですね。

クマさんのところで紹介している保険、資料を取り寄せ検討したいです。
[PR]
by boss_okubo | 2010-10-15 06:41 | 不動産
<< 続、心理的瑕疵 運動会 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism