不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

有名人との夕べ

人気ブログランキングへ

といっても小規模不動産投資界?での話スマップとか菅総理、原監督などではありません。
増山塾長のお導きで石渡さんと水戸大家さんという2大投資家と同席できました。

新進のお二人ですが、タイプは真逆ですね。融資を最小限にして高利回りを狙い地元密着の水戸大家さんと、積算重視で大型融資を受けて規模拡大を続ける石渡さん同時に見ると面白い対比です。

石渡さんはアカデミックな雰囲気が漂う学者タイプとでも言うのでしょうか、ものしずかで冷静沈着な感じです。

水戸大家さんは知らなければ単なる気のいいアンちゃんです。

あまり不動産の話が出なかったのですが、お二人の人間性が垣間見れて面白かったと思います。

機会を設けていただいた増山塾長に感謝です。
[PR]
by boss_okubo | 2010-08-15 08:37 | 不動産
<< 夏休み明け ああぁ、退去だぁー >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism