人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

今日は小樽から

人気ブログランキングへ

サッポロから小樽へ移動です。
小樽市総合博物館(基本鉄道の展示ばかり)に行ってきました。
アイアンホース号というSLに乗ったことがいちばんのイベントかな。
今日は小樽から_e0048389_2095163.jpg


しかし事件は博物館に行く前に起きました。
市内観光用に走っているバスを利用しようと、バスターミナルで待っていました。
このバスターミナル小樽名産のオルゴールとガラス細工を売っています。

息子たちはやたらに面白がりさわりまくります。冷や冷やしながら見ていると、息子一号が突然かぶっていた帽子を振り回しながら走り出しました。カシャーン、見事にお土産を壊してしまいました。(-_-;)
目をつけていたのでしょうね、店員がすぐにやってきて賠償請求、840円なりを支払いひたすら謝りました。「あんな土産買う人もいなそう出しはじめから狙いだったんじゃ?」邪推もよぎります。(^_^.)

まあ、騒動はともあれ、博物館は楽しんだようです。
今日は小樽から_e0048389_2084681.jpg


その後しないに戻り、名物の海産物を食べました。息子たちが好きないくらは時期はずれなのでいまいちだそうです。親はうにを食べ、こちら満足でした。本当は博物館のあと水族館も行こうと思ったのですが、子供たちが交互に昼寝を取るので断念、これから夕飯前に運河見物でも行こうかなという感じです。

旅行は続きます。
by boss_okubo | 2010-08-02 17:37 | 子育て
<< 戻りました ベロタクシー >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism