不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

土地の探し方

人気ブログランキングへ

私の場合いろいろな業者さんがいて、紹介はしてくれます。このような業者さんとは一回、何かの問い合わせ(健美屋とか、不動産連合とか)をして、その後、こちらの希望に合った物件を見繕って送ってくれています。それとは別に有料の情報提供元もあります。

しかし土地に関して言えば意外と上記のような方法では情報が入ってきません。そこで有効なのはyahooとか、楽天の不動産部門です。簡単な設定でマイページを作って自分の検索項目を記憶させると毎回同じ条件の物件をワンクリックで集めてくれます。しかもソーティング機能があるので価格が安いほうとか、駅から近い順とか自由に並べ替えられます。

何しろ情報量が多いので、結構お値打ちの土地が見つかります。一般向けのサイトなので収益狙いのコペディターが少ない。無料だし簡単親切。使わない手はないと思います。今の新築の土地もこのような方法で探しました。現在もいい土地は出てます。(私は資金余力がないので手を出しませんが)(-_-;)

ちょっとしたノウハウでした。
[PR]
by boss_okubo | 2010-06-10 05:28 | 不動産
<< 都会の蛍 進捗報告JUN05 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism