不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

高知出張と不動産本

人気ブログランキングへ

月ー水にかけて高知出張でした。本当は火曜日に買えるはずでしたが、やや作業が遅れ18時ころ終わったのですが、最終の飛行機はすでに終了、やむなくもう一泊してしまいました。
高知は5年ぶりくらいかな?今回は仕事で他の同僚もいたのであまり見て回ってませんが、市内のあちらこちらで大きな空き地がありました。大型テナントビルの建て替えのようです。多少は景気回復しているのでしょうか?でも商店街はシャッターが目立っていましたのでまだら模様なのでしょうね。

この出張で、不動産本2冊、どちらも大御所の本で、新書です。すごいですね。

長島修さんの『不動産投資「やっていい人、悪い人」』不動産投資の紹介と環境についての本です。主にこれから不動産投資を始める方に向けての発信だと思います。いわゆる大家向けの指南本ではなく、投資としての不動産事業の特徴を述べています。自分の状況をチェックするのにいいと思います。

倉橋隆行さんの『お金に困らない人生設計』こちは一見すると一般的なフィナンシャルアドバイス的な題名となっていますが、不動産投資の本です。20代から60代までのライフスタイルに合わせて不動産投資の方法を指南しています。細かなノウハウは少なく、主に行動指針が書かれています。

出張行くと本がたくさん読めるのが助かります。
[PR]
by boss_okubo | 2010-05-28 06:27 | 不動産
<< 5月も終わり 近所のオープンルーム(元競売物件) >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism