不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

近所のオープンルーム(元競売物件)

人気ブログランキングへ

午前中雨が降っていたので、子供たちのエネルギーを発散させるためちょっと遠目のラウンドー1へお出かけしてきました。子供たちはボーリング初体験です。まだまだ、ゲームをできるような状態ではないのですが、子供用のガーター無しのレーンで大きなボールを投げて満足したようです。私も久しぶりに170台が出てまずまずでした。(^_-)-☆
そのあとみんなでカラオケに、1時間ほど家族みんなでアニメソング大会です。アニメソング侮るなかれ、結構クオリティーの高い作品になってます。ラップやヒップホップ風とか、ヘビメタ風いろいろあってそれなりに難しいし面白いです。たまに歌うと高音の出せなくなっている自分が悲しいのですが・・・。(^^♪

さて本題
近所に中古マンションのオープンルームがあり、見てきました。この物件3月ごろ競売に出ていて、入札しようかなとも思ったのですが、新築に向け手元資金を薄くするのが怖くて断念した物件です。もっとも私のつけた価格から7-800万高く落札され、入札しても無駄だったと思います。エンドユーザーが買ったのかな?と思っていたのですが、業者で20%ほど乗せて販売してました。リフォームの状態は(広告にはリノベーションとなっていましたがそういうレベルではないです。)まあ、売るのなら普通のレベルで設備もクロスや床も普通の感じです。行く前から、妻に元値を知ってることはいうなと釘刺されていたのですが、営業マンが自慢げに競売で落としてリノベーションしましたてきにトークするので、つい口を滑らしてしまいました。(^_^.)

もういきなり、硬ーい雰囲気に。(-_-;)うまく行けばぶっちゃけトークのあとで任意売買の話でもあったらヨロシクてきにお願いしたいなぁ、と思っていましたが・・・。\(-o-)/
営業マンの癇に障ったようです。ほうほうの体でささっと引き上げてきました。

まだまだ修行が足りません。(-_-)
[PR]
by boss_okubo | 2010-05-23 18:32 | 不動産
<< 高知出張と不動産本 無事入金 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism