不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

新築の経過

人気ブログランキングへ
新築は土地の契約が確定し、ようやく建築の作業になってきました。建築の告知を出したのは、お伝えしたとおりです。
先週は役所に提出する書類を作成しました。なんだかんだで10枚くらいかな、ほとんど建築事務所で用意してくれたものに判子つくだけですけどね。
測量が必要なんですが、売主様が測量をしていたので助かりました。(50万くらい助かったみたいです)少しづつ進んでいく過程は楽しいです。

ところで、某社(いまさらですが)倒産の影響ですが、敷金や清掃費の預かり金の返却が遅れています。当初(倒産前)5/14にといっていたのですが、その後24日にしてくれといってきました。時期が時期なので激しく抵抗したのですが、押し切られました。一応21日にすることはできました。遅れる理由が責任者が入院して社内稟議が出ないといってます。まず社内の理由を振りかざす時点でおかしいのですが、高々数10万円の金額に経理の最高責任者の稟議がいること自体おかしいし、そもそも預けたお金の返却になぜ稟議がいるんでしょうか?疑心暗鬼の塊です。何とか21日支払いについて文書出させて静観することにしました。取り返せるんでしょうかね。
[PR]
by boss_okubo | 2010-05-11 06:39 | 不動産
<< トーマスタウンにIKEA CRE倒産 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism