不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

ミニトラブル

人気ブログランキングへ
先週24日に退去があったのですが、そのとき照明を持っていかれてしまいました。単純に引越し屋が間違えたんだろうと思っていたので管理会社を通じてもとの入居者に尋ねたところ、私がプレゼントする旨の手紙を出したといっているとのこと、しかも立ち会った管理会社の許可を受けているとの主張????。

そのような手紙を書いた覚えもないしおかしいなと思っていました。この物件は今月から管理を変えたばかりで、立会いは前の会社が行いました。とりあえずそのような約束はしていないし、管理会社からも何も打診されていないので返して欲しい旨伝えました。どうしてもほしいというのであれば実費の2万円ほどをいただくことも付け加えました。それが火曜日のこと。それが今日返事が来て、郵送で返却するとのこと、なんとなく腑に落ちないところもありますが、結果オーライ(死語?)とします。

明日はこの物件のてこ入れに行ってきます。このGWで決まらないかなぁ。
[PR]
by boss_okubo | 2010-04-30 20:46 | 不動産
<< 千葉の1号物件見てきました 建築計画の告知板 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism