不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

お金を食べちゃ駄目

人気ブログランキングへ

昨日の夜は大騒ぎでした。
雨が降る中、自転車通勤の私はびしょ濡れで帰宅。(←予報では夜はやむはずだった(-_-;)
ぬれたウエアを脱いでる最中たぶん20時ころでした。

息子1号が突然
「お金呑んじゃったっー」
と叫びます。

あわてて洗面所で息子ののどに手を入れて無理やり吐き出させようとしましたが出てきません。
息子も痛がるので吐き出させるのは諦め小児ERに電話、病院からつれてくるように言われて
急患窓口へ、妻と息子を車で送りました。道中事情を理解できない2号は夜中に車でお出かけで喜んでます。

病院で見てもらった結果、胃の中にあり便と一緒に出てくるので様子見てくださいとのことでした。
気管に入ったら危険だったようです。レントゲンで一円玉らしい影が映ったようです。

今回は1号だったのですぐに訴えて何とか処置しましたが、2号だったらと思うと空恐ろしくなります。幼児を抱えた家庭は床の掃除はまめにしないと危険ですね。(-。-)
[PR]
by boss_okubo | 2010-04-08 06:31 | 子育て
<< 外装の提案がありました ザ・ライオンズ >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism