不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

太陽光発電

人気ブログランキングへ
ベンディアムさんと新築に入れるインターネットやら、セキュリティやらの打ち合わせをしました。そこで出たのが太陽光発電。自販機に変わる新たな副収入源として有望です。初期費用がかからないので資金繰りも気にしなくて良いところが最高です。既存の物件も入れたいとろですね。

今日も建築事務所で打ち合わせましたが、今度たてると所は一種低層ですが、規制が厳しいです。建築許可の下りたマンションを建った後削ろうとしたお土地柄なのでさすがという感じです。課題が出ら、それは乗り越える楽しみだと考えがんばります。(^^)v

この物件、今はいえないアイデア満載です。一年ぐらいしたら書くかもしれない。新築って良いなぁ。
[PR]
by boss_okubo | 2010-03-12 23:14 | 不動産
<< 繁忙期もあとわずか うれしさも中くらいなりおらが春 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism