不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

雪の日

人気ブログランキングへ
寒い日ですね。(>_<)
今日は妻が仕事のあと宴会へ、子供たちとは外で遊ぶ約束だったのですが、あんまり寒いので中止、回転寿司に連れて行きました。このところ私が出かける機会が多かったので、せいぜい楽しんできて欲しいと思います。
で、子供たちは外に行けず欲求不満です。男の子が二人、うちの中ばかりでは収まりきりません。日野の不動産屋さんに用事があったので、ドライブがてら乗せて、ついでにそばの回転寿司で食べてきました。回転寿司は子供は喜びます。すしが回ってくるだけで面白いようです。親子3人で2千円まあ、休日のイベントとしては安価なほうでしょう。今はおなかいっぱいになってよく寝ています。起きたら買い物に行って、夕飯作り、妻が戻るころにはねてるのかな?明日は増山塾で出かけるので、今日は子供と目いっぱいからもうと思います。(^^♪
[PR]
by boss_okubo | 2010-02-13 15:29 | 不動産
<< 増山塾長出版記念パーティー 多摩大家の会開催 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism