不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

鬼の霍乱、退去者の要求

041.gifランキング投票

風邪引いてました。(^_^.)
なんか寒気がして胃がむかむかする症状がまる一日続いて、結構きつかったです。
まあ、今日はだいぶ良くなって復活です。

敷金の返却問題、原状回復費不払い問題になってきましたね。
私の物件でも10月に退去された方が原状回復費のディスカウントを要求してきました。理由は「短期入居だから汚れていないだろう」というもの、気持ちはわかりますが、実際には大家とすればむしろ長期の方なら諦めもつきますが、半年程度の入居であれば割り増しが欲しいくらいです。この方には入居の際に原状回復費は入居期間にかかわらずいただく旨通知済みです。それでも汚してないから割り引けと行ってきました。
報道の影響もあると思いますが、約束は守って欲しいものです。
こちらも退去者のご機嫌とっても仕方がないので契約の履行を迫った結果、何とかお支払いいただけほっとしました。一応小額訴訟の勉強なんかもしましたが、役に立たず幸いです。
[PR]
by boss_okubo | 2010-01-08 22:34 | 不動産
<< シェアハウス見学にタイヤ公園 遅くなりましたおめでとうございます >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism