人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

親子でski

この3が日は家族で苗場で過ごしました。

昨年、春、一応のゲレンデデヴューを果たした息子1号、今回はレッスンデヴューです。\(^o^)/
親子でski_e0048389_031155.jpg

これで、息子がレッスン中に私は自由に滑れます。(^^♪
最もこの日は息子のレッスン場の傍のリフトだけ滑って、1本すべるたびに様子を確認していました。(^_-)-☆
それでも、一緒に行って滑れたのですから画期的です。今後の息子に期待です。

それにしても、ほんの90分程度自由にすべるために、レンタルにレッスン費、リフト代で約1万円が飛びます。高いレジャーです。
by boss_okubo | 2010-01-04 00:36 | 子育て
<< 遅くなりましたおめでとうございます やっとシーズンイン >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism