不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

自販機とプロパンガス

ランキング投票e0048389_23541550.gif
塩竈の物件です。
自販機の売り上げがとても良いので、条件の改善をしてもらえないか交渉してます。私のところでははじめの見積もりが480本/月だったのですが、少ない月で600本ぐらい、多いときは800本売れています。なので現在の1本辺り10%+3000円を多少なりとも改善できないか交渉中です。ベンダーの仕入れにもよりますが飲料の粗利は3-40%はあるはずなのでもう少しもらっても良いかなと思っています。

それとプロパンガス、物件の購入時に変更したのですが、そのときの条件が新しい給湯器交換とガス代の下げでした。周辺でそれ以上の条件が続出している中、私の物件にも好条件でオファーがありました。変更してもいいのですが、契約の変更手続きなどで入居者に迷惑を掛けては本末転倒、そこで現在の会社に再度特典をもらえないか交渉してます。

どちらも言うだけただ、駄目もとの交渉で気は楽です。
[PR]
by boss_okubo | 2009-12-03 06:44 | 不動産
<< ボーナス減りました(-_-;) 吉祥寺で大家の会 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism