不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

入居申し込み&物件探索

台風の被害皆さんは大丈夫でしょうか?交通機関の乱れはかなり影響を受けた方がいたのではないでしょうか?私は、会社まであと一駅のところで電車が止まり、40分待って動かないのでバスで出勤しました。(-o-)

今週は投稿サボっていましたが、ちょっとだけ投資家していました。\(^o^)/
任買の紹介受けたので、夜中子供が寝たあと車飛ばして道のりで50kmほど離れた物件へ、田舎へ向かったので1時間程度つきました。低額、高積算、高利回りの3拍子そろったお買い得物件だったのですが、実際に見ると家賃見積もりがいい加減でした。17%ぐらいの利回りはおそらく10%程度にしかならず、リフォーム分を考慮しても積算価格程度になるので、そんなに数字は悪くないのですが、場所がいけない、川のそばでおそらくちょっとした大雨で水につかります。(台風が来ていたので特に気になりました)賃貸需要の点でも疑問がある地域で、購入したら苦労するのが目に浮かびます。手をかければそれなりによくなると思いますが、本業を持つ身としてはそこまでできません。自宅からの距離も十分遠いので今回は見送りました。

もうひとつ、今日(10/8)台風に疲れて帰ってくるとうれしいメールが来てました。塩竈の部屋に申し込みがあったとのことです。9月末1室、10月末1室空くのですが、すでに空いている部屋ではなく、これから空く部屋が決まりました。この物件はもともとは2DKで和2なのですが、洋1和1と広い洋1へ変えています。今回はおのおの1づつ空いたのですが、洋1和1が先に決まりました。やはり2部屋あるときは一部屋和室のほうが受けが良いようです。まだ5戸がもとの和2のままですが、今後のリフォームの参考になります。さて残る一室早めに埋まると良いのですが。

ランキング投票058.gif
[PR]
by boss_okubo | 2009-10-09 00:19 | 不動産
<< 4歳になりました アンパンマンミュージアム >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism