不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

最近考えた馬鹿なこと

現在の所有物件は2棟、片方は利回り、積算ともまあまあ、他方は両方ともいまいち、幸い頭金入れたので残債はと積算の差は大してないのですが、物件単体でやや債務超過です。そこで、こいつを売ってしまおうと考えました。そのときあるひらめきが(^。^)

売却して、返済しないでそのまま返済口座に現金を積んでおき、銀行から新規物件を購入資金を引っ張れないだろうか?
5千万くらい口座にあれば2億くらいは引っ張れるし、その規模だと高利回り高積算が入手できるから一気にビッグキャッシュフローだぁー。と一人で盛り上がっていたんです。しかしとある人にこの話をしたら、苦笑いしながら「抵当権はどうするんですか?」「え”っ?」

はは、とうぜん売却の際には抵当権の解除が必要だし、そのためには返済が必須、常識もいいところです。自分の馬鹿さ加減が恥ずかしい。

さて今月は空室がでます。地道にがんばるかな。


ランキング投票058.gif
[PR]
by boss_okubo | 2009-10-03 13:27 | 不動産
<< アンパンマンミュージアム 内緒のインタヴュー >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism