不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

リフォーム博

連休の谷間、有給休暇で埋めています。たまりにたまった帳面付けを実施してます。
普通の休みだと息子たちがいるので仕事がはかどりません。ここで一気に9か月分つけます。(-o-;)
さてそんな中、こんなところに行ってきました。
e0048389_4472816.jpg


結構期待していったんですが、展示がしょぼい感じです。出展者も少ないし会場も小さくて、2時間もあればおつりが来ます。一応興味を持ったものをご紹介。
e0048389_454672.jpg
空気圧のエレベータ設置込み300万円だそうです。建物の改造はべつです。他にメンテナンス費用が年間5万円、電気代は1日20回昇降して月300円かなり安いです。高齢者向けの物件に取り付けてもいいと思います。わたしの母の足が弱いので実家に取り付けてもいいかな。


珪藻土DIY、よくブログでみますが、意外と簡単でクロス張替えよりも楽かもしれません。平米辺り1000円+工賃になるのでやってもらったら割高です。

あと、リフォーム事例で格好の良かったのがこれ




CFとPタイルの組み合わせですが、曲線をうまく使っています。素人では難しいのですが境目を直線にすれば可能かもしれません。




ランキング投票058.gif
e0048389_13404824.jpg

[PR]
by boss_okubo | 2009-09-26 05:05 | 不動産
<< バーベキュー 物件拝見 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism