不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

物件拝見

今日は有給とって帳簿付けをする予定です。

昨日、有名ブロガーのジェービルさんの新規購入物件を拝見しました。サクラで名高い染井吉野に程近い物件、リノベ予定で構想を練り上げている状態のようですが、躯体のしっかりしたRCで綺麗にしたらさぞや素敵な物件に変わるものと思います。

e0048389_1051236.jpg


防備録(最近記憶力の低下が著しく思い出せないことが多すぎます007.gif)
ウォータハザードの話、バイクガレージ構想、任意売買の評価、アクセントクロスの使い方、メガバンクの不動産への考え方、地域特性を生かしたリフォーム&リノベーションなどなどリアルエステートな話がてんこ盛りでした。外廊下の床材、素敵な外塀、住宅金融公庫,中村さんのデザイン集、そのほかにもご所有の物件の数々を見せていただき大変勉強になった見学会でした。屋上から拝見した東京の風景も新鮮でした。

その後の懇親会も価格の下がらない不動産の買い方、リゾート地の話、賃貸需要の変化、少子化社会の対応、ほか興味深い話が聞けて有意義な一日でした。



ランキング投票058.gif
[PR]
by boss_okubo | 2009-09-24 10:30 | 不動産
<< リフォーム博 住宅展示場見学 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism