不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

新幹線に乗りました。

週末は息子にせがまれ、仙台まで新幹線に乗ってきました。
季節柄、管理会社へのご挨拶もかねて家族旅行です。(^^♪

いつもの土日切符でいくのですが、指定は取りません。東京駅から自由席で行きます。指定を取ると息子たちの運賃も加算されるので自由席で行くことにしました。3人掛けを2列使ってボックスシートにします。結果としてこのほうがゆっくり座れ良かったと思います。ただ、全席指定のハヤテには乗れないのでやまびこで1.5倍の時間を掛けます。まあ、新幹線にたくさん乗れた息子は大喜びなので良しとします。
071.gif

管理会社で地元の近況をきいたのですが、やはり来店数が減って、苦戦しているとのことです。このご時勢満室を維持してもらってありがたいことです。管理会社で子供が鉄チャンなのでと話したら、良いところがありますよと新幹線車両センターを紹介してくれました。そのうえ、現地へ車で送っていただき大感謝です。
e0048389_6362660.jpg



ランキング投票058.gif
[PR]
by boss_okubo | 2009-07-13 06:39 | 不動産
<< 復活物件 50万分の1 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism