不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

ポニョが我が家にそしてゼロゼロ物件に遭遇

昨日は子供たちと近くの線路で特別電車見学で始まりました。
朝から、ホームにカメラを構えた集団がたむろして何が来るのかなぁ、と期待していたら古い車両にラッピングされた電車が通過、一斉に狂ったようにシャッターを切る人々、そして息子も大喜び、門外漢にはどこがいいのかわかりません。息子の将来がやや不安になった出来事です。026.gif

午後は『崖の上のポニョ』DVDを買いに近所の蔦屋へ一応レンタルもチェックしますが、当然ありません。買う分には問題なくすぐ入手です。早速上映会、内容を理解できない次男まで食い入っていました。おするべしポニョ。ポニョ見せている間に物件を見に行こうとしていたのですが、いっしょに見てしまいました。(^^♪

まあ、それでみてきました。「ゼロゼロ物件」、中野に路線価程度で利回り12%の物件があるとのことでかなり乗り気で見に行きました。はじめからそれと知っているわけではないのでどんなかなあと期待を膨らませます。某地下鉄の盲腸の先っぽにある駅歩10分はそんなものです。がんばれば京王線にも出れます。建物も外側は結構綺麗です。ただなんとなく様子がおかしい、コインランドリーが設置されているんですが、妙な張り紙がいっぱい張ってあります。集合郵便受けも使用不可になっていてテープが張ってあります。自転車や原付バイクの置き方もかなり乱雑です。窓ガラスに居住者の荷物が透けて見えるのですが「ゴミ部屋」?満室とのことで内見はできません。まあ、それでも写真とって帰りながら業者に連絡とって感想を話しながら様子を尋ねたら、実はいわゆる「ゼロゼロ物件」です。とカミングアウト\(-o-)/
結構難易度の高そうな物件です。今考え中です。039.gif

ランキング投票058.gif
[PR]
by boss_okubo | 2009-07-06 05:41 | 不動産
<< 都議会議員選挙 KO線沿線激安戸建 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism