不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

KO線沿線激安戸建

昨日は、雨が上がったので朝30分ほど自転車で散歩したあと、洗濯機を2度回しました。
さわやかな朝でした。058.gif

土曜日は妻が仕事なので息子たちと3人で過ごします。060.gif
朝の子供番組を見た後、この日いっしょに物件見学に行ってもらうための交渉しなければなりません。まえは何も言わずについてきた長男ですが、このところ意に染まないと所は同行を拒否します。(-_-;)
今回はアジサイで有名な某不動様のある駅。
長男には「モノレールに乗れるよ!!」といって連れ出そうとしました。
すると彼はその豊富な経験から、すぐに多摩動物園のそばであることを導き出します。056.gif
当然行き先は「多摩動物園でしょ」と言い出します。このまま、だまして連れ出してもいいのですが、実際にいかないことがわかったときの反撃は想像を絶します。ここは何か別の目的地を与える必要があります。
私が逡巡していると、彼が提案してくれました。「京王レールランドに行きたい。」(^^♪
そう、多摩動物公園の駅には京王レールランド言うプラレールやり放題、Nゲージいじり放題のスポットがあります。動物園では3-4時間は時間を取られますし、長男だけならまだしも、次男もいるとなると一人での対応は無理、レールランドなら2時間もいれば十分だし、室内なので楽です。次男もそこそこ解放できるので、助かります。交渉成立、無事物件の内見ができました。

物件は周辺の事情価格に対し激安なのは間違いないですが、利回りを考えると厳しいですね。かなり築古なので、将来は立て替えて売りに出すか?リノベーションもいいかもしれません。今じっくり考えています。

ちなみに、長男はレールランドでたっぷり遊んでレストランでお昼、モノレールで帰りますがお約束どおり寝ます。まだ乗り換えもあるし、駅から5分ですが歩きます。次男も当然のごとくベビーカーで寝息を立ています。
長男を抱きかかえ、ベビーカーを押してふらふらになっての帰宅でした。(^_^.)


ランキング投票058.gif
[PR]
by boss_okubo | 2009-07-05 06:26 | 不動産
<< ポニョが我が家にそしてゼロゼロ... 積算を出してみました >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism