不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

入梅

入梅したようですね。
天気のことを書くときは話題がないときです。006.gif

最近はいろんな方がきてくれて、コメントもらえるので記事の投稿も張り合いがあります。検索で見える方もいるらしく検索ワードのランキングを見るのが楽しみです。3-4ヶ月前「お金の味」の書評を書いたのですが、その記事が一番検索にかかるようです。というか、他の単語を圧倒しています。みんな気になる方なんですね金○さん

ブログには書かなくなってますが、きになる物件がたくさん出てます。複数の業者の方が最近は減ったといわれるのですが、私の実感だと今までになくすごく多いです。たぶん狙っている物件が業者の方の顧客層の希望と違うのかなと思っています。
私の希望条件は、自宅から1時間圏、1億円以下(できれば5000万円以下)、積算が出て、12%以上の利回り。ただし利回りは構造や築年によっては15%以上(木造の築20年とか)てな感じで探してます。この手の物件に結構出会います。普通に検索しても見つけますし、業者の方からの紹介もあります。手持ちが薄いので指値とか融資の関係でなかなか購入至りませんがもう一息な感じがします。
いいのあったらご紹介お願いします。
[PR]
by boss_okubo | 2009-06-11 05:09 | 不動産
<< 近頃の若者 そして熱が出ました >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism