人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

栗本薫 逝く

栗本薫がなくなりました。

代表作グインサーガは10巻目が出たくらいから読み始め、100巻目くらいまでよんでいました。
始めは高校生だった私は40のおっさんになっていました。この作品はまだ続いていて未完で終わることになったのですが、今120巻くらいではないでしょうか?外伝もあるので通産150巻くらいの大長編です。

長い期間の連載で、作風が変わり、私の趣味に合わなくなったので100巻を機に読むのをやめたんですが、よく続いたものだと思います。エッセイストとして中島梓のペンネームでも書いてるから総作品数ってそうとう膨大な数になっていると思います。30歳くらいでデヴューで享年56、ご冥福をお祈りします。
by boss_okubo | 2009-05-28 06:27 | 時事
<< 草むしり セミナー行ってきました >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism