不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

引っ越したい

ようやく自己物件が埋まったんで、引越ししたい虫が起きてきました。(^_^.)

ということで昨日は家族で近所の物件3箇所見てきました。
広くて安いところ、現在の保育園を変えなくとも良い場所という条件だと少ないですね。015.gif

マンションがいいのですが、条件に合うところはみんなテラスハウスか戸建です。
一件目は駅ちかですが妙な間取り、和風建築で、部屋の仕切りが全部ふすまです。ふすまを取っ払うととてつもなく広い空間が出現するタイプです。2階建ての1階で80平米ありますが廊下がなくて部屋から部屋が他の部屋を通過することになり。使い勝手が悪いです。畳の面積が多くて物を置く場所も気を使います。

2件目は駅歩12分位、140平米くらいある大きな古屋ちゃんとした日本家屋です。欄間のすごいのが入っていて高級感が漂います。柱もとっても太いくてがっちりしています。和室が多いのですがキッチンが2個あったりして2世帯仕様です。家賃は一番安いのですが定期借款で、更新が微妙とのこと、オーナーがかなりご高齢で、次の更新のとき存命が不明なのでとのこと。(怖)002.gif
そしたら格安で売ってくれないものかと投資家の意地汚さ顔をもたげます。
間取りが古いので、リフォーム掛けられるなら面白いです。

3件目は値段も手ごろ、間取りも手ごろですが駅歩が17-8分、とても使い安物件ですがうーん。

みんな一長一短ですね。意外と2件目を手ごろな値段で譲ってもらうのが一番いいかも。
まあ、繁忙期明けなので大家さんも弱気でしょうからじっくり探して交渉しようと思っています。
[PR]
by boss_okubo | 2009-05-24 10:49 | 不動産
<< セミナー行ってきました なるか完全満室!! >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism