不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

なるか完全満室!!

うらわも入居が決まりそうです。というか決まりました。
千葉の審査が気になるものの17戸すべて埋まることになります。

いやー大家始めたのが2006年暮れ、満室で購入してサブリースだったので持っていただけでした。翌年秋に2棟目を購入、6/9で購入しました。空いている3室は1年家賃保証がついたので気楽にしていましたが、冬近くになっても部屋が埋まらず、少しづつ不安になって勉強始めたのがこのころです。

それまで大した勉強もせず買っていたことが恐ろしいですね。(最も当時はそれなりに勉強しているつもりになっていました。)家賃収入もあるので、有料のセミナーに行き始めたころです。某M山塾に出会い、衝撃を受けます。M山塾のきっかけは赤ちゃんの本を読んだことです。自分とよく似た立場(技術系のサラリーマン)の人が、どんどん物件買って、満室で経営していることに驚きもしたし、励まされたりもしました。その赤ちゃんが講師をするとのことでM山塾に行くことにしました。
あれから2年、苦労した塩竈も満室になり、サブリースはずした千葉の物件も満室の予定です。妻が相続したうらわのテラスハウスもようやく入居が決まり、所有物件すべてに入居者がいる状態。すごく達成感があります。071.gif

勉強始めて、ブログもまめに更新するようになり、大家仲間も少しづつですが増えてきました。講習会などにいっても知り合いの一人や二人はいつもお会いできるくらいになってきて、当初感じた孤独感もだいぶ和らぎました。大家さんという人たちは、親切な人が多いですね。いろいろな情報をもらい、相談ごとをきいてもらいました。おかげで、とても一人では解決できないようなことも解決できました。リフォーム業者の選定とか、自動販売機の導入、管理会社変更、サブリースの解除、最近は妻もずいぶんと手伝ってくれるようになりました。不動産関係の本も読んでいるようです。もう足を踏み入れてしまって抜けられないことを自覚してきたみたいです。(にやり)017.gif

なんか書いてて、こみ上げて来ましたが、皆さんのおかげでここまでやってこれました。ありがとうございます。これからもがんばって物件増やして、満室経営で行きたいと思います。そして、私のところからもご恩返しできるような大家となっていこうと思います。いつか金持ち父さんと呼ばれる日を迎えられるように。
[PR]
by boss_okubo | 2009-05-23 02:19 | 不動産
<< 引っ越したい SKIのサイエンス >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism