不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

指値押し戻し

二割引をお願いしてたんですが1割引に押し戻されました。
返答を保留中です。あまり高く買うと利が回らなくなるので、硬直したら撤退します。深追いせず次を探すつもりです。実際似たような物件は結構出てきました。やはり3月決算のあと売れ残りが出てきたようです。5月はたけのこの季節ですが、物件も雨後のたけのこ状態になるのでしょうか?

昨日は職場で新人歓迎会、2次会もいって少しのみすぎかな?
最近の若い人はなどと感想を言うと年を取りそうなのでやめときます。(笑)

うちの若い二人はただいまお昼寝中です。うまく二人同時に寝てくれたのでゆっくりできます。さて、この時間何をしましょうかね(^^♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by boss_okubo | 2009-05-02 13:43 | 不動産
<< こんなに温かいのですが 我が家のシンボル消滅(T_T)... >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism