不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

カメラを新調

最近息子1号がカメラの操作を覚え、その日もうちの中で撮りまくっていました。まあ、フィルムと違いメモリー消費するだけだし、消してしまえば電気だけの消費なので好きに遊ばせていました。そして、ガタッとの音ともに、床に転がったリコーR7を発見。その直後は大したことだと思わず、子供に拾わせて、続けていじらせていました。しかし、シャッター押しても”ジーィジーィ”との音がするだけ、レンズが動きません。え”っ、子供からカメラを取り上げ動作確認、相変わらず”ジーィジーィ”だけ。
壊れました。
以前からズームの動きが止まったりして予感はあったのですが、ついに息を引き取りました。(T_T)/~~~

それで急遽カメラを新調、LUMIXFX-37を購入しました。¥20500-マイナスのキャシュフローです。熱いものが胸にこみ上げます。007.gif
新しいのは今まで28mmが25mmになって、少しだけ広角になりました。気を取り直して、元を取るより、いい写真を撮ることを考えようと思います。

056.gif人気ブログランキングへ
[PR]
by boss_okubo | 2009-04-29 21:20 | 不動産
<< 我が家のシンボル消滅(T_T)... 隣の都有地 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism